2016年08月15日

スキンケア 意味

しっかり保湿をして肌状態を健康なものにすることで、紫外線の吸収を徹底的に抑え、乾燥が招く多くの肌問題を、加えてニキビの痕跡が薄茶色の色素沈着を誘発することを事前に抑止する役目も果たします。毛穴のケアの仕方を質問した結果、「収れん作用のある化粧水をつけることで手入れしている」など、化粧水を使用して手入れしている女の人は質問に答えてくれた人全体の2.5割前後にとどめられることとなりました。美容液なしでもきれいな肌を保ち続けることができれば、それでいいと思われますが、「なにか満足できない」などと思う人は、年代は関係なく使い始めていいのではないでしょうか。乳液やクリームのような油分をつけないで化粧水だけ利用する方も見受けられますが、そのケア方法ははっきり言って大きな誤り。保湿をちゃんと行わないがために皮脂の分泌が増えてしまったりニキビ肌になってしまったりするわけなのです。成長因子が多く含まれるプラセンタは絶え間なく元気な新しい細胞を作り古いものと入れ替えるように促進する効果を持ち、体の中から端々まで一つ一つの細胞から肌だけでなく身体全体の若さを取り戻してくれるのです。



「藤原竜也もいなくなる!?『そして、誰もいなくなった』サバイバルゲームの行方」 より引用


アガサ・クリスティーの名作『そして誰もいなくなった』が原作かと思いきや、オリジナル作品だ。 「読点が入っているでしょう?(笑)。本作がどういう物語なのか、ミステリーでありサスペンスであることを一発で表現でき、認知してもらうとっかかりになればと期待して、つけました」…[http://www.jprime.jp/articles/-/7930:title=(続きを読む)]


引用元:[http://www.jprime.jp/articles/-/7930:title=http://www.jprime.jp/articles/-/7930]




posted by そう at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする